
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まだ少し先になりますが
第5回 手づくりひろば雑貨市
にmotokoちゃんと二人で参加させていただきます。

夏のイベントはお休みしていたので
久しぶりのイベント参加でとっても楽しみ♪
是非、遊びにきてくださいね。

第5回 手づくりひろば雑貨市
9月26日(土) 27日(日)
11:00~16:00
tvkハウジングプラザ平塚特設テント

私たちは apumi+ というブース名で
26(土)のみ出店させていただきます。

主催のcafepommeさんがブログに出店者一覧等を
詳しく載せてくださっていますので
是非そちらもご覧ください(*^_^*)
cafepomme → ★★★


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
スタッフの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

3月・・

2015/03/12 Thu 17:30

こんにちは、motokoです。

3月・・・
卒業式、受験が終わって、やっとひと段落しました。

そろそろ本腰を入れて、作品製作を始めなきゃ!

出店者の皆さん、頑張ってますか?
素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしていますよ。

まだ出店者募集をしていますので、申し込みをお待ちしています。



スタッフの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

イベントに参加します♪

2014/04/25 Fri 12:04

『あっぷるみーる』ブースとして
スタッフのmotokoちゃんと、私ako
イベントに参加させて頂きます。

第3回手づくりひろば雑貨市

2014年4月29日(祝)
10:30~16:00
tvkハウジングプラザ平塚特設テント
(平塚市桜ケ丘4-55)

詳しくはCafePommeさんのブログをご覧ください。

第3回手づくりひろば雑貨市

こちらの方にも是非遊びに来てください。
私達も楽しんできま~す♪



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.14
2014年5月11日(日) 11:00~15:00
茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

詳しくは、イベントHPをご覧ください。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
スタッフの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

手づくり&雑貨市

2013/09/08 Sun 08:52

外部イベントに参加することになりました。

130908a.jpg

「手づくり&雑貨市」

9月22日(日)11時~15時
tvkハウジングプラザ 藤沢第一会場 特設テント
(藤沢市辻堂新町4-2)

湘南で活躍中のクリエイターによる展示即売会&手づくり体験
手づくり体験はワンコイン¥500(材料費込)で、どなたでもご参加いただけます。

あっぷるみーるブースで参加しますので、
是非、遊びに来てください。
スタッフの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

打ち合わせ♪

2013/02/25 Mon 22:41

今日は、イベントの打ち合わせに行ってきました。

spoolさんからのご紹介で、茅ヶ崎の住宅展示場内のタマホームさんの建物をお借りしてイベントを開催することとなりました。

日程は6月4日(火)です。


形態としては、おうちショップとして、作家さんのハンドメイド作品をディスプレイして販売する予定です。
焼き菓子やパンの販売、ワークショップも遣りたいと思っています♪

あっぷるみーるの新しい試みにご期待ください!

※出店作家さんの募集は、現在検討中です。

スタッフの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

