
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湘南Lohas Marche 終了!

2012/07/28 Sat 11:07

先週、21、22日に
湘南 Lohas Marcheに参加してきました。

江ノ島電鉄様の協力のもと、初めての試みのイベント。
あいにくの天気で人出は少なかったけど、楽しい2日間を過ごすことができました。

120728a.jpg

外部イベントへの参加は、今回が2回目。
会場準備に走り回ることもなく、ゆっくりと他の出店者さんとも話ができて、なんて楽チンなんだろう
江ノ島という観光地の雰囲気も手伝って、リゾート気分を満喫しちゃいました。

主催のI`m homeさん、出店者の皆さん、お疲れ様でした。
また、ご一緒できたら、嬉しいです。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

次回のあっぷるみーるのイベント日程です。
出店者募集をしていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.13
2012年11月3日(土) 11:00~15:00
茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

詳しくは、イベントHPにて

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
スタッフの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

