
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
motokoです。

数日前までの暑さが嘘のように、今日は肌寒い1日。
久しぶりに針仕事が進みました。
あぷみイベントまで、あと1ヶ月ちょっと。。。

製作に本腰を入れないとな~

* * * * *

さて、vol.13のフライヤーが出来上がりました♪
120923a.jpg

急にいつもの白黒デザインから変更をしたので、仕上がりが遅くなってしまって(^^ゞ

そして、初めての印刷屋さんへ発注。
仮印刷を頼む時間もなく、一発勝負の大量発注!
手元に届くまでドキドキでしたが、とても素敵なフライヤーに仕上がりました。

たくさんの方が手にしてくれるといいな


ちなみに、我が家の玄関は、現在、大変なことになっています。
ただでさえ狭い玄関なのに、1万枚のフライヤーの入ったダンボール箱が置いてあります。
なんと、このダンボールの重さったらハンパないの
力自慢の私ですが、移動を断念しました。


どうやって、新聞屋さんに持って行こう・・・



配布協力のご連絡を頂いている出店者さまには、メール便にて、本日、発送をいたしました。
お手元に届きましたら、配布のほう宜しくお願いします。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.13
2012年11月3日(土) 11:00~15:00
茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

詳しくは、イベントHPにて

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

