
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出店者一覧をUPしました!

2013/04/27 Sat 18:58

いよいよGWに突入しました。

私事で落ち着かない日々が続き、なかなか製作に身が入らないでいます。
気分の乗ったときに裁断を進めるんですが、ミシンまで行き着かず、作品にならならモノばかりが並んでいます。
この連休中に、なんとしても仕上げていかなきゃ!


『おうちdeマルシェ』の出店作家さんが決まりました。
イベントHPのほうに、出店者さまの一覧をUPしました。
それぞれにリンクを貼ってありますので、どんな作品を作られる方なのかチェックしてみてください。
こちらのブログでも、出店者紹介をしていきますので、お楽しみに♪

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』のおうちdeマルシェ
2013年6月4日(火) 11:00~16:00
茅ヶ崎住宅公園内 タマホーム

詳しくは、イベントHPにて

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

