
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あっぷるみーるの手作りと雑貨マーケットvol.16
無事に終了しました。
会場にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができましたか?

そして、出店者の皆さま、大変お疲れさまでした。
イベント前の宣伝やフライヤー配布、当日のプレゼント品の提供など
ご協力ありがとうございました。
行き届かないところも多々あったかと思いますが、
皆さまのお陰でイベントを盛り上げることが出来ました。
ありがとうございました。

当日の様子は後日、UPさせていただきますね♪

次回の開催が決まりましたらお知らせ致しますので
またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

motoko ・ ako
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

