スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初めまして、あっぷるみーるスタッフのmotokoです。

イベントのお知らせや準備などの記録として、ブログを始めることにしました。
どうぞ、宜しくお願いします!


さてさて、今まで主催として一緒に活動してきたringoちゃんですが、
お仕事の都合で、しばらくお休みすることになりました。
主催としての活動は出来ませんが、これからは出店者として、あっぷるみーるを支えてくれます。
今まで、お疲れ様&ありがとうございました。
活動再開を心待ちにしています。

そこで新たなスタッフをお迎えすることにしました。
手作りのお友達のakoちゃんです。
いつもイベントでは、私のブースに委託&お手伝いに来てくれる強力な助っ人♪
作品のセンスも抜群だし、主催としても大いに活躍してくれることと思います。

2人で力を合わせて頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
頑張ってください。
楽しみにしています!

管理者のみに表示

