
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

主催者ブース紹介 Milky doll

2012/05/18 Fri 23:59

さて、最後のブース紹介となりました。

主催ブース 1

Milky doll

布小物・トールペイント・ドライフラワーアレンジ・アクセサリー・木工品など

1つ1つ心を込めて作っています。
ブースには、お友達作家さんのトールペイント、ドライフラワー、
アクセサリー、木工品も並べる予定です。

手作りを通して、作り手とお客様に素敵な出会いの場を提供できればと、
あっぷるみーるイベントを続けています。
各ブースには、手作りのスペシャリストがお待ちしていますので、
是非、声を掛け、会話も楽しんでくださいね。

当日は、出店者様から頂戴しました作品が当たるプレゼント抽選会を実施します。
アンケートにお答えいただくとクジを引くことが出来ますので是非、ご参加くださいね。
抽選会は、景品がなくなりましたら終了となります。

では、皆さまのご来場をお待ちしています。

120518a.jpg

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.12

2012年5月20日(日) 11:00~15:00
茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

カントリー、ナチュラル雑貨ショップや手作り作家ショップが約30店集まります。
プレゼント抽選会もありますので
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場ください(*'-'*)

出店者さま一覧はこちらからどうぞ → イベントHP

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

