スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントレポ**会場の様子**

2012/05/25 Fri 10:53

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.12
初夏の晴天のもと、無事に終了いたしました。

会場に足を運んでいただきました方々、本当にありがとうございました。
イベントは楽しんで頂けましたでしょうか?

そして、出店者の皆さま お疲れ様でした。
イベント開催に向けて、たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。
素敵なブースで会場を盛り上げてくださったことに、感謝、感謝です!!


イベント会場の様子です(*^0^*)

120520a.jpg

120520b.jpg

120520c.jpg

120520d.jpg

120520e.jpg

途中、のんびりペースな時間もありましたが、
イベント終了まで途切れることなくお客様が来て下さいました。

ご来場して下さったみなさま
出店者さま
ご協力して頂いたみなさま
どうもありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します(*^_^*)

ブースの様子は後日載せますのでお楽しみに♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.12初夏の晴天のもと、無事に終了いたしました。会場に足を運んでいただきました方々、本当にありがとうございました。イベントは楽し...

