
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
出店者さまの紹介です。

sweetie*M & *mofumofuうさぎ*

「sweetie*M」
2006年7月にサイトオープンし、イベント・展示・委託などアクセサリー販売を主に行っています。
シンプルだけどかわいい!!おとめちっくなデザイン!!
でも、ごちゃごちゃしすぎない!!
ときめきをつめこんで☆をテーマに作っています。

sweetie M


「* mofumofuうさぎ *」
* mofumofuうさぎ * のcocomiです♪
我が家にいる愛うさぎcocoの可愛さがきっかけで、羊毛フェルトでうさちゃん作りを始めました(*´-`*)
うさぎさんは、もふもふ(肉垂)がとっても可愛らしいので、
羊毛うさちゃんも、もふもふ・ふんわりした雰囲気で制作しています♪
お手に取ってくださった方が、ほっこり笑顔になるような羊毛うさちゃんを生み出していきたいと思っております *
どうぞよろしくお願い致します♪

mofumofuうさぎ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

