
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

** 次回開催日のお知らせ **

2012/06/06 Wed 23:41

次回のイベントの開催日が決まりました(*^_^*)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.13

2012年11月3日(土) 11:00~15:00
茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


実は、会館の空きがなくて
秋の開催は出来そうもなかったのです。。。
ところがキャンセルが出たので急遽、
motokoちゃんと茅ケ崎に行き、予約を入れてきました。
あきらめかけていたところだったのですが
予約がとれてよかったです♪

出店者さまの募集を始める時には
またお知らせしますので
どうぞよろしくお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

