スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出店者一覧をUPしました

2012/09/02 Sun 14:20

久しぶりの雨で、猛暑から解放され、ホっとしましたね。
このまま涼しくなってくれればいいんですが、秋風が吹くのはもう少し先かな。
9月に入り、夏休みも終って、あぷみイベントまで2ヶ月となりました。
そろそろ私達も本格始動です。


イベントHPのほうに、出店者さまの一覧をUPしました。
それぞれにリンクを貼ってありますので、どんな作品を作られる方なのかチェックしてみてください。
こちらのブログでも、出店者紹介をしていきますので、お楽しみに♪

机ブースのほうは、予約を含め定員となりましたので、募集を終了させていただきます。

区画ブースのほうは、2ブースの空きがあります。
お1人で出店するのは・・・って方は、お友達を誘って、グループで出店されるのも楽しいですよ。

お申し込みをお待ちしています。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.13
2012年11月3日(土) 11:00~15:00
茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

詳しくは、イベントHPにて

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

