
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ最後となりました。
主催者ブース紹介です(*^_^*)

Milky doll

布小物をメインに、お友達のヘアアクセサリー、
トールペイント、ドライフラワー、木工など、
ここでしか出会えない素敵な作品をブースに並べます。
ぜひ、会場においでになり、手にとってみてください。

121102a.jpg

121102b.jpg

さあ、ブース紹介が終わりました。

今日は夕方から会場準備&搬入です。
お客さまをしっかりとお迎えできるように頑張らなくちゃ!

イベント当日、オープン前に並んでくれた先着50名様に粗品をお配りします。
また、会場内で「ポッカレモン様」のサンプル品をお配りします。
風邪に負けないように、ビタミン補給ができますよ!

そのほか、出店者さま提供の作品がその場で当たるアンケート抽選会も実施。
出店者ブースでは、スイーツデコの手作り体験(有料)もできます。
ぜひ、お子様、お友達と参加してみてください。

なお、サンプル品配布、抽選会は景品がなくなり次第、終了となります。

では、会場で皆さまのお越しをお待ちしています。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.13
2012年11月3日(土) 11:00~15:00
茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

詳しくは、イベントHPにて

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
http://ameblo.jp/urinchi2011/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

