
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです

2013/01/27 Sun 14:00

皆さん、お久しぶりです。

新年のご挨拶をと思っているうちに、あれよあれよと日にちが経ち・・・
もう1月も終ろうとしています

インフルも流行りだしているようで、受験生ママ達は心配も多いことでしょうね。
あぷみスタッフのakoちゃんの息子さんも受験の真っ最中!
無事に桜が咲くよう、祈ってますからね。
ファイトです


さて、いつもでしたら、この時期に出店者募集のお知らせをするところなんですが、いろいろと考えるところがあって、気持ちが定まらないでいるうちに、会館の空きがなくなってしまって・・
楽しみにしていてくださる出店者さんやお客さんには、本当に申し訳ないですが・・・

5月は、別のかたちで、イベントが開催できればと思案中です。
秋には、また茅ヶ崎でお会いできればと思っています。


未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

