
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポスティング!

2013/05/12 Sun 22:31

今日は、akoちゃんと「おうちdeマルシェ」のチラシを茅ヶ崎にポスティングしてきました。

出店者さんに送って、手元に残った1600部のチラシ。
2人で手分けして配ろうと思ったんですが、あまりの暑さに新聞屋さんに頼ることにしました
1000部を会場の周辺の住宅に折込広告として依頼をしちゃった。

そして、残りの600枚を線路を挟んで、海側と山側にポスティング。
私は相模線に1駅乗って、香川周辺に配ってきました。
2時間ほど、歩き回ったんですが、持病の腰がギシギシ痛み出して・・・
おまけに、暑い
この時期のポスティングは、体力が持ちませんね。
熱中症で倒れる前に配り終えて、良かったです。

新聞の折込は、5月31日(金)に入ります。
会場周辺の一部ですが、
1人でも多くの方の目にとまって、イベントに来てもらえたら嬉しいな
フライヤー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

