
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『あっぷるみーる』のおうちdeマルシェ
いよいよ明日の開催となります♪

最後にご紹介するのは、主催者ブースです。
いつもは別々にブースを持つのですが
今回はひとつのブースにまとめて作品を並べます(*^_^*)

まずは、主催のお仕事をメインでしてくれているもとこちゃんの紹介です。

Milky doll

タマホームさまの素敵なおうちをお借りして、イベントをすることになりました。
初めての試みなので、ドキドキ、不安もいっぱいですが、
出店者さまの素晴らしい作品を見ていただけたらと思います。

ブースには、定番の布小物たちとお友達の作品を並べようと思います。
130602a.jpg


次は、私。

*** Handmade Days ***

こんにちは。*** Handmade Days ***のakoです。
はじめての場所での開催でドキドキワクワクしております。
タマホームさまの素敵なおうちが
出店者さまの作品で素敵に彩られることと思います。
是非、ご覧になって頂けたらと思います。

私は、バッグ、布小物、レジン作品等を持っていきます。
お手に取って頂けると嬉しいです♪

*** Handmade Days ***1

*** Handmade Days ***2


イベント当日、先着50名様に粗品をお配りいたします。
そのほか、出店者さま提供の作品がその場で当たるアンケート抽選会も実施。
なお、抽選会は景品がなくなり次第、終了となります。

出店者一同、みなさまのお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらしてください。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』のおうちdeマルシェ
2013年6月4日(火) 11:00~16:00
茅ヶ崎住宅公園内 タマホーム

詳しくは、イベントHPにて

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

