スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フライヤーが出来ました!

2014/03/08 Sat 12:59

イベントのフライヤーが出来上がりました!

宅急便のお兄さんは、ヒョイっと持ってきましたが、
私は、玄関に置かれた箱を動かすことはできませんでした。
10000枚のフライヤー、ハンパない重さです

今回もakoちゃんのデザイン♪
とっても素敵に出来てますよ。

たくさんの人に手にとってもらって、イベントに来てもらえるといいな

apmi14.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

