
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

開催情報の掲載(ぱど)

2011/04/23 Sat 11:17

おはようございます、motokoです。

出店者様のご紹介も始まり、だんだんとイベント開催日が近づいてきました。
会場の計画停電(節電)措置もひとまず解除となり、
時間変更をすることなく、準備、開催が出来ることとなりました。
ホッと一安心です。


「情報誌ぱど」の4月22日号にイベント情報を載せました。
JR藤沢へアクセスしやすいと思われる8エリアへの掲載です。
ご自宅のポストに届いたら、是非、冊子を開いてみてくださいね。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ランキングに参加しています。
応援のポチっとをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

