
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宣伝活動

2015/04/18 Sat 17:06

こんにちは、motokoです。

募集ブースが予定数に達しましたので、出店者募集を終了させていただきました。
ありがとうございました。


たくさんの方にイベントに来てもらおうと、宣伝活動のほうも頑張っていますよ。

4月17日発行の情報誌ぱどに掲載をお願いしました。
昨日からポストに配布されていますので、見てみてくださいね。
エリアは、茅ヶ崎、藤沢、寒川です。

4月28日には、新聞折込でフライヤーが配られます。
エリアは、茅ヶ崎市民文化会館の周辺。
線路を挟んで海側にも配られます。

それから、DM希望を会場でされた方には、ハガキをお送りします。
こちらは、現在準備中です!

出店者の皆さんにもご協力をいただいています。
フライヤー配布、ネットでの宣伝、ご協力ありがとうございます。

一人でも多くの方に、あっぷるみーるイベントに来ていただけますように


※出店者様へ
出店者紹介についてのメールを配信しています。
ご確認をお願いします。


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

