スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント開催のお知らせ

2010/11/17 Wed 16:32

こんにちは、motokoです。

次回のイベント会場と日程が決まりましたので、お知らせします。

名称:『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢
日時:2011年5月15日(日)11時~15時
場所:藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール


前回までの出店者様、お知らせを希望された方に、出店者募集案内を配信いたしました。
新しい出店者さんの申し込みは、もう少しお待ちくださいね。


来年、茅ヶ崎市民文化会館の改修工事が予定されているということで、
イベント会場を変更しての開催となりました。
同じ規模の会場を近くの場所で探すのは、本当に大変でした。
やっと見つけた藤沢市民会館も無料駐車場がないし、抽選予約になるし
連日、朝早く通って、なんとか会場をおさえることができました。

お客様に楽しんでいただけるイベント企画が出来るように頑張ります。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
今日、こちらにおじゃましたら、びっくりしました!!
藤沢、地元です♡
市民会館は、自転車で10分かからないぐらいかな?
日にちが近くなったらお友達にも宣伝しておきますね♪
娘共々、とても楽しみにしています。
がんばってください♡色付きの文字
こつるこさんへ
こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
自転車で10分とは、びっくりな近さですね♪
体験ブースも作る予定をしていますので、
たくさんお友達を誘って、遊びに来てください!

こちらのブログで、作家さん紹介、準備の様子をUPします。
また覗きに来て下さいね(^o^)

管理者のみに表示

