
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
主催者ブース紹介です♪

*** Handmade Days ***

作ることが大好きで、時間のある時は何かしら手を動かしています。
布小物をメインに、レジン、編み物、アクセサリーなどを
「丁寧」を心がけて作っております。
実際に作品を手にとって見ていただけたら嬉しいです。

DSCF1315-.jpg

DSCF2167-.jpg

DSCF2302-.jpg

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.15
いよいよ明後日となりました。
ここまで、ブース紹介をakoがお送りしてきましたが
最後の主催者ブース紹介は代表のmotokoちゃんにお願いしたいと思います。
主催者ブースは二人で合同となりますが
委託で素敵な作家さまも参加してくださるのでそちらもお楽しみに♪

では、たくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
「お気に入り♪」を見つけに是非遊びにいらしてくださいね。
出店者一同、お待ちしております。


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.15
2015年5月10日(日) 11:00~15:00
茅ヶ崎市民文化会館 1F 展示室
詳しくはこちらをどうぞ → ★★★
あぷみフライヤー20150510-
・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

