
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

主催者ブース紹介 Milky doll

2015/05/09 Sat 02:09

引き続き、主催者ブース紹介です♪

Milky doll

布小物をメインに製作しています。
手にした方が、ほっこりするような作品作りを心掛けています。
お気に入りを見つけに来てくださいね♪

mil-a.jpg


こちらは、委託参加のお友達作品です。
水玉バンビ・・・のんちゃん
le coeur・・・osamuさん
アトリエ RIVER CHILD・・・かっぱちゃん

素敵な作品を送ってもらっていますよ。
主催者ブースに並びますので、お楽しみに♪

mil-c.jpg

さて、これでブースのご紹介が、すべて終わりました。
皆さんのお写真を拝見するだけでも、わくわくします。
きっと実物は、何十倍も素敵な作品なんだろうな~
是非、会場に足を運んで、作品にふれてみてくださいね。

当日、オープン前に並んでくれた先着50名様に、手作りの粗品をお配りします。
また今回も会場内で、和光堂様の牛乳屋さんシリーズのスティックセットをお配りしますよ。
作家さんの作品が当たるプレゼント抽選会も実施!
なお、抽選会は景品がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

それでは、会場でみなさまのご来場をお待ちしています。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.15
2015年5月10日(日) 11:00~15:00
茅ヶ崎市民文化会館 1F 展示室
詳しくはこちらをどうぞ → ★★★

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

