
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
主催者ブース紹介です♪

Milky doll

リネンを使った布小物を販売します。
今回、少しだけ多肉雑貨も持っていこうと思います。
たくさんの方に、手にとって見てもらえたら嬉しいです♪

160617b.jpg

* * * * * * *

これで、出店者紹介は終わりになります。

写真だけでは伝えきれないほど、たくさんの素敵な作品が並びますよ。
体験コーナーもありますので、見るだけ買い物するだけではなく、
イベントを楽しめると思います。
出店者さんにも、どんどん声を掛けて、手作りの魅力を聞いちゃってくださいね!

では、皆様のご来場をお待ちしています。

motoko

* * * * * * *

出店者様へ

準備、製作、お疲れ様です。
明日は前日搬入を予定していますので、ご連絡のまだの方はお願いします。
メールの配信が届いてない方がいらっしゃるようですが、
現在、搬入詳細とブース割を配信しています。
迷惑メールなどに振り分けられていないか、今一度、確認をお願いします。
もし届いていないようでしたら、連絡ください。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村





出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

