
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
出店者さま紹介です♪

THU・THU(チュ・チュ)

ハンドメイド大好き3人組です♪
天然石やスワロフスキーなどのビーズやメタルパーツなどを使った
オリジナルアクセサリーをお届けします!
それぞれ違った作風なので、きっと気に入って頂ける作品があると思います。
作品を見て頂くだけでも楽しんで頂けると思いますので、是非いらしてください。
ネックレス・リング・ブレスレット・バングル・メガネチェーン、
イヤリング、ピアス、ストラップ、バックチャーム、ハットクリップ他
お待ちしております(^^)/

unnamed-_20161020165557488.jpg

unnamed (2)-

unnamed (1)-

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あと少しだけブースに余裕がありますので、ご興味のある方はHPにアクセスをお願い致します。

HP → ★★★

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

10/25(火) 新聞の折り込みチラシに入ります。

10/21(金) ぱど
11/1(火)  T-STYLE(茅ヶ崎)
に掲載させて頂きます。

茅ヶ崎市民文化会館・ショップ様にチラシを置かせて頂いたり
ハガキでのご案内、ポスティング等も行っておりますので
是非、遊びにきてくださいね。

apmi17.jpg

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

