
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
出店者さま紹介です♪

『ひだまりハウス』

『ひだまりハウス』と申します。
家族で、布小物・アクセサリーを製作しています。
布小物は、様々なポーチ・小銭入れ・コースター等を、アクセサリーは日常使いもできるようなものをご用意しております。
最近は、リバティプリントを使用した物も仲間入りしました。
ぜひ、手にとってご覧になってみてください。

unnamed_20161020181456ad8.jpg

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あと少しだけブースに余裕がありますので、ご興味のある方はHPにアクセスをお願い致します。

HP → ★★★

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

本日、ハガキを発送しました。
お名前が書いてなかったり、住所の番地がなかったりと
せっかく記入していただいたのに、出せない方が多くいらっしゃいました。
どうか、ハガキが届かなくても、イベントに来てくださいますように・・・
スタッフに「ハガキが来なかったわよ」って声を掛けてくださいね。

10/25(火) 新聞の折り込みチラシに入ります。

10/21(金) 情報誌ぱど
11/1(火)  T-STYLE(茅ヶ崎)
に掲載させて頂きます。

茅ヶ崎市民文化会館・ショップ様にチラシを置かせて頂いたり
ポスティング等も行っております。

是非、遊びにきてくださいね。

apmi17.jpg

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

