
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

会場写真です♪

2010/12/02 Thu 13:37

はじめまして(*^_^*)
あっぷるみーるスタッフのakoです。
今までは、motokoちゃんのブースのお手伝いをしてきましたが
今回からスタッフとして活動させて頂くことになりました。
主催者側に立つのは初めてで、ドキドキですが
お客様も出店者様も楽しめるようなイベントになるように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します♪

こちらは、イベント会場となる
『藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール』の写真です。
電気をつけていない状態での撮影なのでちょっと暗いですが・・・^^;
広めの会場です☆

藤沢市民会館

出店者様の募集を開始しております。
詳しくは あっぷるみーるHP をご覧になって下さい。
お待ちしております(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

