スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント終了しました!

2011/05/15 Sun 22:53

こんばんは、motokoです。

今日は心地良い天気の中、
無事にあっぷるみーるイベントを開催することができました。
今日の開催に向け、さまざまな心配ごともありましたが、
たくさんのお客様にも恵まれ、イベントが出来て本当に良かったです。

出店者の皆さま、お疲れ様でした。
そして、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

また次回に向けて、頑張ってまいります。

イベントレポは、後日upします。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
昨日は、イベントに招待いただきありがとうございました。スタッフ一同、初めての外部でのイベントでしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。たくさんの作家さんたちにも出会え、あっぷるみーるさんのさりげない心遣いに、スタッフ一同感謝しております。ハンドメイドのイベントがますます盛り上がってくれる事を楽しみにしています。
ありがとう!
motokoさん、イベント終了しましたね。たくさん、お客さんきてくれましたね。
色々、お世話になり、ありがとうございました♥
とってもよい経験になりました。
あっぷるみーるさんの、お人柄が、出店者さん、駐車場のおじさんにまで伝わっているみたいでした。すべての人が、親切で気持ちのよい1日を過ごせました。
1DAY 杏さんへ
イベントでは、大変お世話になりました。
お陰さまで、皆さん、手作り体験を楽しむことができました。
ありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
お疲れ様でした♪
puriさんへ
お疲れ様でした。
とても華やかなブースで、賑わっていましたね。
puriさんの人柄が作品に出ていて、心が和みました。
母もお買い物をして、喜んでいましたし(^m^)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
プレゼント、ありがとうございました♪

管理者のみに表示

