スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントレポ**Part2**

2011/05/21 Sat 23:23

出店者ブースのご紹介です。
まずは、大きなブースから順にお写真を載せていきます。
私のカメラマンとしての腕の無さで、かなり使えない写真がありまして
何名かの出店者様には、ブログより写真を拝借させていただきました。
すみませんがお許しくださいね。

* * * * *

A-1ブース
カントリー工房コッコ
A-1.jpg

A-2ブース
Needlework Tansy
A-2.jpg

A-3ブース
I'm home
A-3.jpg

A-4ブース
Mermaidチョークアート&HiramiLemonハワイアンレイ
A-4.jpg

A-5ブース
カントリーハート
A-5.jpg

手作り材料のお店やナチュラル木工、カントリー雑貨など、
見ごたえのあるブースが並びました。
チョークアート&ハワイアンレイのお店は、とてもカラフルで湘南らしいテイストでした。
お客様も楽しまれたことと思います。

Part3へ続きます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ランキングに参加しています。
応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

