
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントレポ**Part5**

2011/05/24 Tue 18:33

続きまして、机ブースのご紹介をしたいと思います。

C-1ブース
MOMO
C-1.jpg

C-2ブース
An-myu
C-2.jpg

C-3ブース
HUIT
C-3.jpg

C-4,5ブース
puri
C-4-5.jpg

赤をメインに可愛くディスプレイされたMOMOさん、
入口のブースだったので、主催のお仕事もお手伝いしてくれました。
ありがと~♪
皆さん、狭い机を最大限に生かしてのディスプレイ、素晴らしいです。
きっと一生懸命に考えたんだろうな~って思いました。

プリザーブドフラワーって、5年も持つんですって!
とても華やかで、このブースは特に明るく感じられました。

Part6に続きます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ランキングに参加しています。
応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

