スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントレポ**Part7**

2011/05/27 Fri 23:05

いよいよイベントレポ、最終回です。

C-11ブース
sable's soap
C-11.jpg
使うのがもったいないような可愛い石鹸たち。
肉球がとってもキュート♪


C-12ブース
sweet syrup
C-12.jpg
雑貨屋さんのようなディスプレイで、アクセサリーが素敵に輝いています。


主催者ブース
** Handmade days **
S-2.jpg
単独ブースは、初めてだったakoちゃん。
委託さんの作品を素敵にディスプレイして、さすがセンス抜群です♪
初のイベント主催、たくさんの手助けをありがとね。
本当にお疲れ様でした。


主催者ブース
Milky doll
S-1.jpg
そして、最後に私のブースです。
初めての逆L字に挑戦してたんですが、居場所がなくて右往左往。
お友達の作品に助けられて、今回も賑やかブースを作ることができました。

総勢29ショップも出店者様が集まり、本当に素晴らしいイベントを開催することができました。
藤沢という新しい会場で、たくさんの方とお会いし、
いろいろなご意見もお聞きすることができました。
まだまだ未熟な主催ではありますが、回を重ねるごとに成長していけるように頑張ります!

ありがとうございました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

