スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出店者紹介 Princess Rose Park

2011/11/04 Fri 09:27

出店者様のご紹介です♪

* * * * *

Princess Rose Park
(デコ雑貨、姫系雑貨、布小物など)

かわいいものが大好きで姫系に作ってます!

どうぞよろしくお願いします。

C2-1.jpg

C2-2.jpg

C2-3.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

先日、akoちゃんと茅ヶ崎駅周辺のお家にイベントチラシを配りに行ってきました。
午前中は線路を挟んで山側にポスティングをしたんだけど、akoちゃんが迷子に
駅に向かうバスを見つけて、何とか戻ってくることができました。
そして、午後からは海側にポスティングをしたんだけど、今度は私が迷子に
しかも日が暮れて暗くなりだし、まったく方向が分からず、半泣き状態。
かなり歩き回って、やっと最初の大通りに出ることができ、無事に生還できました。
この歳になって、迷子になるとは・・・
迷子の子供の気持ちが、すごく良く分かりました。

でも茅ヶ崎にお住まいの皆さんは、とても気持ちの良い方ばかりで、
「文化会館でイベントをしますので」ってチラシを渡すと快く受け取ってくれました。
素敵なお家ばかりが並んでて、廻っていても、目を楽しませてくれました。

1人でも多くの方が、このチラシを見て来場してくれたら、嬉しいです。。


『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11

日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

カントリー、ナチュラル雑貨ショップや手作り作家ショップが約30店集まります。
ワークショップやプレゼント抽選会など、楽しみも盛りだくさん!
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

