
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出店者一覧

2011/01/16 Sun 16:45

こんにちは、motokoです。

寒い日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしですか?
私は最近、タティングレースにハマり、暖房のきいた部屋で編みふけっています。
イベントで作品として登場するには、数年・・いや、お目見えすることはないかもしれませんが、幅広く、いろいろなことにチャレンジして楽しみたいと思います。

さて、現在までに、お申し込みをいただいている出店者様の一覧をHPのほうにupしました。
HPやブログをお持ちの出店者様は、ショップ名(活動名)よりリンクできるようにしてありますので、覗いてみてください。

まだ、出店者募集もしていますので、
詳しくは あっぷるみーるHP をご覧になって下さい。
お待ちしております(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

