スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出店者紹介 はるもにー

2011/11/18 Fri 18:40

出店者様のご紹介です(^o^)/

はるもにー
(天然石を中心としたアクセサリーや雑貨)

・大粒天然石ペンダントヘッド/ビーズクロッシェ・ビーズステッチのアクセサリー/編込みリング
・パワーストーンブレスレット
・可愛らしいティッシュケース
・ビーズステッチBagチャーム
・天然石やピューターチャームの小袋パック

A4-1.jpg

A4-4.jpg

* * * * * * *

ブースにてアクセサリーの手作り体験を実施いたします。

「大粒天然石にワイヤーアートしましょう!」
A4-2.jpg

「自分サイズのパワーストーンブレスを作りましょう!」
A4-3.jpg

お好きな石を選んで頂いてワイヤーでペンダントヘッドを作ります。
パワーストーンブレスレットは、好きな石または向上させたい運勢を司る石を選んで頂いて、
自分サイズに合わせた大きさで作ります。

【体験費用】2000~2500円(材料費込み)
【所要時間】30分位

予約は要りませんので、当日、ブースでお申し込みくださいね。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日は茅ヶ崎のお隣の辻堂にチラシのポスティングに行ってきました。
2日前にはakoちゃんが行ってます。
今回は、線路を挟んで山側と海側で手分けをしました。
山側担当のakoちゃん、行き止まりが多かったみたいですが、迷うことなく任務完了!
海側担当のmotokoは、またまた線路と並行に進んでしまったようで・・・
でも迷うことはなかったですよ。
ちょっとだけ、自分の位置が分からなくなっただけ

チラシは戸建のお家に入れさせていただきました。
ご興味がない方には、不要物でご迷惑かと思われますが、お許しくださいね。
1人でも多くの方が、チラシを見てイベントに来てくださいますように。
それから、本日発行のタウンニュースにあっぷるみーるの告知を掲載しました。
茅ヶ崎エリアの方は、是非、タウンニュースを見てみてくださいね

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出店者紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今晩は!

前のブースのアトリエ「メルヴィーユ」です。
最後の方にちょこっとお話し出来、嬉しかったです♪
いろいろな作品があり、とても素敵で見応えありました!

またお会いできるのを楽しみにしています~~
アトリエ「メルヴィーユ」さんへ
先日は、私どものイベントに出店くださいまして、ありがとうございました。
まだまだ行き届かないところもあり、ご迷惑をお掛けすることも多々あったかと思いますが、またご参加いただければ何よりです。
来年は5月20日に開催を予定しています。
募集案内が整いましたら、ご連絡しますね!

お疲れ様でした。

管理者のみに表示

