
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
出店者様のご紹介です♪
こちらは、2名の作家さんのシェアブースです。

「sweetie*M」&「* mofumofuうさぎ *」
(ビーズアクセサリー、羊毛雑貨)

「sweetie*M」
2006年7月にサイトオープンし、イベント・展示・委託などアクセサリー販売を主に行っています。
シンプルだけどかわいい!!おとめちっくなデザイン!!
でも、ごちゃごちゃしすぎない!!
ときめきをつめこんで☆をテーマに作っています。

C8-1.jpg


* mofumofuうさぎ * のcocomiです。
我が家にいる愛うさぎcocoの可愛さがきっかけで、羊毛フェルトを始めました。
うさぎさんは、もふもふ(肉垂)がとっても可愛らしいので、 羊毛うさちゃんにもふもふを付けて制作しています。
お手に取ってくださった方が、ほっこり笑顔になるような作品をこれからも生み出していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します♪*

C8-2.jpg

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11
日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

カントリー、ナチュラル雑貨ショップや手作り作家ショップが約30店集まります。
ワークショップやプレゼント抽選会など、楽しみも盛りだくさん!
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

