スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、motokoです。

今日は前日準備&搬入に行ってきました。
慣れた会場でのブース割り作業。
やっぱり遣りやすいですね。
ささっと終らせることができました。

前日搬入に来られた出店者さんは、3ショップ。
わくわくするような作品を並べていましたよ(^m^)
私とakoちゃんも、明日は忙しいので今日のうちに搬入を済ませました。
いい感じにディスプレイも出来て、満足♪

さあ、明日はいよいよ『あっぷるみーる』開催です!

どのブースも魅力的な作品を並べて、皆様をお待ちしています。
どうぞ、作家さんとの会話も楽しみながら、会場をご覧下さいね。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11

日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

カントリー、ナチュラル雑貨ショップや手作り作家ショップが約30店集まります。
ワークショップやプレゼント抽選会など、楽しみも盛りだくさん!
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
今日初めて、ハンドメイドワークショップに行かせてもらいましたぁ☆
茅ヶ崎の隣の町に住んでるのですが、なかなか今回のようなイベントがないので本当に楽しみでした!
可愛いのがありすぎて、しぼるのが大変でした☆また茅ヶ崎文化会館でやる際には必ず行きます!
ますみふ。さんへ
はじめまして。
この度はご来場ありがとうございました。
イベントをお楽しみ頂けたようでとても嬉しいです♪
また次回、来年5月20日に同じ会場でやりますのでよろしくお願い致します。
お待ちしておりますね(*^_^*)

管理者のみに表示

