スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント終了しました♪

2011/11/29 Tue 22:43

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.11
お天気にも恵まれ、無事に終了致しました。

多くの方にご来場頂きありがとうございました。
イベントは楽しんで頂けたでしょうか?

そして、出店者のみなさま お疲れ様でした。
素敵なブースを作って下さりありがとうございました。

イベント開始後、しばらくしてからの会場の様子です(*^_^*)

会場1

会場2

会場3

会場4

この後、イベント終了まで途切れることなくお客様が来て下さいました。

各ブースの様子は後日載せますのでお楽しみに♪


次回のイベントは来年5月20日に同じ会場で予定しております。
(来年用の新しいカレンダー、スケジュール帳に是非書き込んでおいてくださいね)
より多くのお客様に来て頂けるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

ご来場して下さったみなさま
出店者さま
ご協力して頂いたみなさま
どうもありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します(*^_^*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^。
1DAY SHOPの杏です。
今回のイベントも大成功ですね。
写真から熱気が伝わってきます。
お疲れさまでした。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

