
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントレポ Part4

2011/12/18 Sun 21:43

引き続き、机ブースのご紹介です。

C-8ブース
sweetie*M & mofumofuうさぎ
11C-8.jpg

C-9ブース
THU・THU
11C-9.jpg

C-11ブース
can's factory...
11C-11.jpg

C-12ブース
水玉バンビ
11C-12.jpg

C-13ブース
piyokoubou
11C-13.jpg

C-14ブース
and DOG DAYS
11C-14.jpg

C-15ブース
Happy time by Yukichoco
11C-15.jpg

いつもはアンケート抽選コーナーとして使っている場所にも机ブースを配置しました。
グルっと廻れるようにしてみたんですが、どうだったかな。
アクセサリーや可愛い羊毛など、思わず手に取りたくなるような作品が並んでいました。

これで、出店者様のブースのご紹介は終ります。
主催者ブースは、また後日に・・

来年5月20日(日)に同じ場所で「あっぷるみーるイベント」の開催を予定しています。
お客様と出店者様が楽しいひとときを過ごしていただけるように、
次回も頑張りますので宜しくお願いします。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

