スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追加募集のお知らせ

2012/03/07 Wed 22:09

こんばんは、motokoです。

そろそろ花粉も飛び出し、春が近づいてきているようですね。
私もやっと受験生ママから解放されて、肩の荷をおろしました。
イベントまで約2ヶ月。
ペースアップして、準備を進めなきゃ!


本日より、机ブースの追加募集を開始しました。
イベントHPの申し込みフォームより必要事項を入力の上、お申し込みください。
申し込み数により、ブース割りを決めますので、ブース場所はこちらで決めさせていただきます。
それに合わせて、区画ブースのほうもご希望を伺っていましたが、
ブース場所はこちらで決めさせていただくことにいたしました。
どうぞ宜しくお願いします♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

