
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

締め切りました!

2012/03/18 Sun 11:51

ただ今、出店者様の募集を締め切らせていただきました。

28ショップの出店者様とご一緒に、お客様をお迎えしたいと思います。
どんな作品が並ぶのか、とてもわくわくします。
イベント前に出店者様のご紹介もさせていただきますので、
しっかりチェックして、会場においでくださいね。

今回のプレゼント抽選会は、出店者様より景品をご提供いただいています。
アンケートにお答えいただくと参加出来ますので、是非、ご家族、ご友人とお誘い合わせの上、ご来場ください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

