
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
出店者さま紹介です(*^_^*)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ブース B-2
羊毛フエルト、ステーショナリー

sweetie*M & *mofumofuうさぎ*

sweetie*M

2006年7月にサイトオープンし、イベント・展示・委託などアクセサリー販売を主に行っています。
シンプルだけどかわいい!!おとめちっくなデザイン!!
でも、ごちゃごちゃしすぎない!!
ときめきをつめこんで☆をテーマに作っています。

sweetie M


*mofumofuうさぎ*

我が家で暮らしている愛うさぎcocoの可愛さがきっかけで、
羊毛フェルトを始めました。
うさぎさんのふわふわでもふもふな雰囲気が出るように
日々ちくちく*と制作しています。

絵本の中から出て来た羊毛フェルトのうさぎさんや
どうぶつ達を、お手に取って見て下さいね。

皆様にほっこりと笑顔になってもらえたら嬉しいです♪♪*

mofumofuうさぎ1

mofumofuうさぎ2

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.12

2012年5月20日(日) 11:00~15:00
茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

カントリー、ナチュラル雑貨ショップや手作り作家ショップが約30店集まります。
プレゼント抽選会もありますので
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場ください(*'-'*)

出店者さま一覧はこちらからどうぞ → イベントHP

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

出店者紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

